人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシらの香港②

ワシじゃ(-.-)
chiakingじゃ(-.-)
香港2日目じゃ!

朝食のお粥を食べに、地下鉄で香港島へ。。。
ワシらの香港②_d0179459_218499.jpg

朝食メニュ見ても、何がなんだかわからんけぇ、適当にオーダー!
でもおいしかったんよ。

朝食後はエッグタルトを食べ、路線バスで赤柱(スタンレー)へ。
香港のリゾート地なんよ~
ワシらの香港②_d0179459_2111779.jpg

海もキレイじゃったが、とにかく熱い('_')
カープも熱い!

スタンレーで買い物と、点心を満喫した後、中環(セントラル)へ戻ったんよ。
2階建てのバスに乗って、スリル満点じゃ。

そして、今日の締めは、ビクトリアピーク(香港島の山の方)へ行き
上から夜景を眺める。。。(^・^)キレイじゃの。
前田のバッティングもキレイじゃの。
ワシらの香港②_d0179459_21171652.jpg


夜は、足つぼマッサージへ行ったんよ。
ワシ、ぶち健康じゃから痛がらん自信はあったんじゃが・・・
腸のツボのみ!痛かった(>_<)それ以外はどこのツボもすごーく気持ちよくて爆睡w
両隣の方は、あちこち痛がっとった。。。
やっぱりワシ、超健康じゃ!薬も一切飲まんし、風邪もひかん!頭痛も腹痛もほとんどおこらん!
カープ病くらいかの。。。

ほいじゃーの

by yamamasa1016 | 2012-07-15 21:05 | 旅日誌  

<< ワシらの香港! >>