人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシらのカープじゃなくて…ホストファミリー

ワシじゃーーー031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
chiakingじゃー!
ちょっと、カープ!!!!強い!!!!
なんと4位浮上、そして3位ヤクルトにも連勝して、燕の尻尾が見えとる071.gif入れ歯の金具も横から見えとる(笑)クライマックスシリーズイケるように応援せんと!!一応優勝は目指しとるが、汚い手を使うチームがおるけぇ。。。腹たつわ066.gif

今日は成田空港まで行ったんよ。15年前にカリフォルニア州都のサクラメントでホームステイしてた時のホストファミリーが現地の留学生を連れて来日との情報があったので、声かけてくれたまりちゃんと一緒に行ったんよ051.gif
15年も前じゃし〔ワシ、当然この時もカープファン〕、ワシは数日しかお世話にならんかったからお互い覚えとるか不安じゃったが、会った瞬間!!!ハグ!!!!元気そうでよかったのぉ053.gif

夕飯も一緒に食べて、この15年間の事、いろいろしゃべって楽しかったんよ060.gif英語も全然大丈夫じゃった!!

広島もええ所じゃが、サクラメントもぶちええ所なんよ024.gifバンクーバーやらシアトルやらロス、サンフランシスコ〔全部西海岸じゃが〕よりもワシは好き053.gif住みやすい!じゃから10年前にはワシ一人でサクラメント行ったんよ、ホストファミリーに会いに070.gif

海外に知り合いがおるって本当に宝じゃね051.gif
堂林も菊池もカープの宝なんよ。
ヤママサにとっては入れ歯は宝なんよ。

ほいじゃーの
ワシらのカープじゃなくて…ホストファミリー_d0179459_174369.jpg

by yamamasa1016 | 2012-07-08 17:26 | 旅日誌  

<< ワシらの香港! バーニャカウダー >>