人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIT ちゃりてぃいべんと

chiakingじゃ。
ちょっと筋肉痛じゃ。

今日はのぉ、去年に引き続き「FITチャリティランニング」に参加(於:国立競技場)

朝から雨じゃたんじゃが、なんとか雨が上がり、曇り・・・・
ワシは10キロの部へ。。

今回のコースも、神宮外苑を周回するコース(2.5キロ×4周)

最近の練習不足とワシの年齢の衰えにより、以前のように走れないじゃろう・・・と
思っとったんじゃが、なんのことはない!以前と変わらないタイムでGOAL!
変わったコトと言えば「ランナーズハイ」がくるのが遅くなったコトぐらいかのぉ。
以前は3キロ地点できとったのが、今回は8キロ地点でいきなりきたんじゃ。
カラダが長い距離を走るコトに慣れてきたんじゃろう。
カープがAクラス入りするコトも慣れたいのぉ。

ラン後もラッフルくじがあったり。

解散後、表参道の「希須林」にて昼食。
食べすぎたのぉ。

ほいじゃの・・・げっぷ

FIT ちゃりてぃいべんと_d0179459_2054280.jpg

(↑角度的に歯抜けは見えんじゃろう)

by yamamasa1016 | 2011-11-06 20:36 | Running  

<< 金時山 ニュー靴で >>