人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子と買いモン

chiakingじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日と一昨日と、野球+飲みでちょっと遊びすぎなワシ。。。

マイホームを購入して、もうすぐ一年。。。
家具やらファブリック系にはかなりのこだわりを持って揃えたんじゃ。
じゃが、ダイニングテーブルだけはそのまま使用しとったけぇ、
買い換えたくてしょうがないんよ!

っちゅうコトで本日は歯抜けと歯抜け妹+甥っ子で家具・食器を物色しに。
(二子玉川~自由が丘~目黒~恵比寿)

目黒通りの「karf」にいいダイニングがあったんよ。
椅子もええのがあった。
ワシも歯抜けもこだわりが強い方じゃけぇ(歯抜けのくせに)、いろいろ物色してから
購入しようってコトで今日は保留。

恵比寿のmont-bellにて
甥っ子と買いモン_d0179459_2055095.jpg

ベビーキャリアに乗る甥っ子(あの坊主は歯抜けじゃないけぇ)

長い一日で楽しかったのぅ

ほいじゃの

by yamamasa1016 | 2011-10-10 19:45 | 週末LIFE  

<< はっぴばすで ワシらのカープ♪(燕ファンと交... >>