人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiakingの正体

chiakingじゃ。
カープ・・・・まだちょっと波に乗れてないのぉ(--〆)

今日は会社の健康診断に行ってきたんじゃ。
昨日の夜9時以降何も食べてなく、死にそうじゃ(苦)
暑いし、ふらふらになりながら健康診断会場へ。

身長は153・3じゃ☆
ちょっと伸びたかのぉ!
あとは血を取られたり、目やら耳を検査されたり。
全行程後に、血管年齢・体内年齢やらいろいろ測ってもらったんじゃ。

☆血管年齢=29才(実年齢マイナス2才)
 まぁまぁかのぉ。
☆体内年齢=20歳(実年齢マイナス11才)
 ビックリじゃ!

その他、脂肪燃焼系とかはめっちゃ燃えやすい体質らしい・・・
内臓脂肪もゼロ数値に近かった!

実は健康には人一倍めっちゃ気を使ってるので、このような結果が出てうれしいっちゃ!
(何をやっているかは企業秘密じゃ)
あとは筋肉量を増やして、体脂肪率を下げたいのぉ。

yamamasaの体重も下げたいのぉ。。。

じゃあの

by yamamasa1016 | 2011-07-13 20:52 | 住まい  

<< ワシらのカープ♪ インドーーーーーーーーーーーーーー >>