人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②

Alohaじゃ~。
chiakingじゃ~。
アイマスクのおかげで、睡眠バッチリじゃ。
朝食もHAWAIIのなんとかシェフによる、パンケーキでおいしかった!(^^)!

我らのHAWAIIAN飛行機は昼にホノルル到着。
入国手続・税関を抜け、ハワイ島・コナ空港へ乗り継ぎの為、国内線ターミナルへ・・・。
飛行機の時間まで約2時間あったので、ターミナル内で時間を潰すことに。
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_20572717.jpg

(yamamasaがお腹すいた!ってうるさいので中華プレートを購入。食べとる・・・・)

chiakingは・・・・・ひろーい空港でバタバタ、ふらふらして時間を潰す(空気が気持ちええのぉ)
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_2134197.jpg


ようやく、飛行機に乗り込む(chiaking並みに小さい飛行機じゃ)
いざ、コナへ!ますますカープから離れて寂しい、しかも勝てるか心配じゃけど・・・
飛行機からのダイヤモンドヘッドじゃ!
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_21131161.jpg

上から見る機会なんてあんまりないじゃろ?カープもAクラス入りする機会もあんまりない・・・ない(涙)

飛行時間は30分。すぐにコナ空港へ到着~Aloha~一年振りじゃ~
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_21545932.jpg

オアフ島よりもっと気持ちいい空気じゃ。

空港からレンタカーして、ホテルへ直行!
今回のホテルは「アウトリガー・ケアウホウ・ビーチリゾート」
去年はワイコロアへ宿泊したが、我々は南下のエリアの方が向いてると思って。

無事にチェックインし、夕食の時間。
「コナ・ブリューイング・カンパニー」へ向かう。
【LONG BOARD】【FIRE ROCK】【BIG WAVE】等々で有名なビールの店がやってるレストラン。
行ったら、めっちゃ混んでて一時間位待ったかのぉ。ビールを立ち飲みしながら待てるらしい。
ようやく順番がまわってきて、サラダ・ピザ・チキンを注文!
飲み物は当然yamamasaはビール。chiakingはレモンジンジャー。
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_2212454.jpg

(ビールコップが4個あるが、4種類のビールをセレクトして飲み比べ)

ピザがおいしいって噂じゃったが、めっちゃおいしかった。生地がもちもちしてて。
チキンもスパイシーでyamamasaが一人占め状態(;一_一)
かなり満足して満腹じゃ。
HAWAIIーーーーーーーーーーーーーーーぃ②_d0179459_2271911.jpg

また行きたいのぉ。
帰りはchiakingが運転してちゃんとホテル到着できたけぇ。
明日はHILOへ行くんじゃ!

Mahaloじゃけぇ~

by yamamasa1016 | 2011-06-25 22:11 | 旅日誌  

<< HAWAIIーーーーーーーーー... HAWAIIーーーーーーーーぃ① >>