人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニョンハセヨ~

chiakingじゃーーーーーーーー。
カープにちょっと影が(--〆)
ヤクルトは強いのぉ。

今日は、来月韓国へ帰国する事になった「ぺっき~」と過ごしました。
初めて行った【新大久保】は韓流LOVEのおばさま達でごった返し状態。
食事処もどこも混んでる('_')
ヨン様はすごいのぉ・・・・って今はヨン様の時代じゃない?
KARA?イ・スンヨプ?

やっと入れたお店で「冷麺」とワシの大好きな「カボチャのちぢみ」をお口の中へ。

食後は、近場のスーパーで韓国の食材を購入↓
アニョンハセヨ~_d0179459_2150471.jpg

定番のお菓子とか、お馴染みの調味料とか教えてもらった~

しばらくウロウロして、韓国芸能人のグッズショップへ。
おば様・若年者も必死になって買い物しちょった(笑)
chiakingはイム・チャンヨン、キム・テギュン、チェ・ホンマンが好きじゃ。

新宿へ移動し「新宿高野」でケーキタイム。
ほっんとに、たくさんしゃべった~
しばらく会えないと思うと、もっともっと話したくなって。

夜ごはんも一緒に食べて、駅でお別れ・・・・
すっごくさみしいけど、秋に韓国に遊びに行って会う約束したから
それまでお互いにがんばっていこう!って言ってバイバイ(;O;)

●実は今月からハングルの勉強を始めてて今はちょっとだけハングルが読めるようになった程度
 今度会う時は少しは韓国語が話せるように勉強がんばる!

よし、明日からまたがんばるぞぉーーーーーーーーーーーーーーーー
カープの応援もがんばるけぇーーーーーーーーーーーーーーー

ほいじゃーの

by yamamasa1016 | 2011-04-24 21:34 | 週末LIFE  

<< レシピのご紹介 肉部ぅ >>