人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄2日目

chiakingじゃけぇ。
今日は沖縄2日目(^'^)
今日の予定は、明日のマラソン大会のゼッケン引き換え・プロ野球練習試合観戦。

まず「沖縄県総合運動公園」へ。
明日の沖縄マラソンのメイン会場なのです。
体育館へ入り、ゼッケンとTシャツの交換を。。。
沖縄2日目_d0179459_21214748.jpg

不安は全くなく、楽しみの方が大きくてワクワク(*^^)v
今回のTシャツは「ミズノ」製。しかもワシが大好きな「AEON」協賛の為、
Tシャツには「AEON」文字入り☆ええじゃろ??
明日はこういう姿で感動のゴールができるといいな~
沖縄2日目_d0179459_21255128.jpg


お昼になり、国内では沖縄しかないファーストフード「A&W」でテイクアウトし浦添市民球場へ。
沖縄2日目_d0179459_21283445.jpg

(↑yamamasaはチーズバーガー、chiakingはロコモコ発注)

さて、球場には着いたものの土曜日というコトもあり満車(;一_一)
やっとの思いで駐車し、冷めたご飯を持って球場入りじゃけぇ。しかも試合開始してた。
沖縄2日目_d0179459_21322690.jpg

今日はヤクルトvs横浜。
ちなみに練習試合でもお金を払わされる・・・・500円也。

球場入りすると・・・・・・・
「ん?由規?宮本?おぉぉぉっっ?館山?ガイエル??」
沖縄2日目_d0179459_21355134.jpg

ちょっと見えにくいけど、chiakingの後方におる!!(●^o^●)
近距離でこんだけの選手を見れるなんて超ラッキーーーーーじゃけぇ。

冷めたご飯を食べながらしばし観戦。。。
沖縄2日目_d0179459_2140103.jpg

chiakingは、球場外をウロウロし始める・・・・・
なぜなら選手が普通に歩いているから、サインをもらおうと色紙買ったりウロウロ・・・
宮本選手がタクシーで帰る所を目の前で目撃したり、横浜の選手が乗るであろうバスを眺めたり・・・

ウロウロした結果・・・・・
沖縄2日目_d0179459_21442660.jpg

GETしました!ホワイトセルと橋本です!ええじゃろ???

他に選手は出てこないかな~(↓埋もれてるchiaking)
沖縄2日目_d0179459_21463964.jpg

ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・urouro・・・・うろうろ・・・・・
あ゛゛!!!!!!!!!!!!!!
沖縄2日目_d0179459_2148106.jpg

出てきた!!!!!!!!!!!
沖縄2日目_d0179459_21485216.jpg

飯田コーチ!伊藤智仁コーチ!!荒木大輔コーチ!!!
飯原!!!田中浩康!!!村中!!!!!!おぉぉおおおすげぇーーーーー
小川監督も!!!!!!!!!!!(←男前でした)
カープファンなのにここまで喜んでええんかいのぉ???

試合後、yamamasaピックアップで車に乗り込んだら、たまたま前にいたバスが
横浜選手御一行が乗っていた(吉村とバッチリ目が合った)

とても満足して、次は沖縄の焼き物「やちむん」購入しに那覇市内へ。
沖縄2日目_d0179459_2157444.jpg

味のあるマグカップと小鉢を購入(ちょっと高かったけど奮発したけぇ)

夜ごはんは地元人が通う食堂「あやぐ食堂」へ。
yamamasaは柄にもなくもやしちゃんぷる~
chiakingはそーめんちゃんぷる~ぅ
沖縄2日目_d0179459_21574361.jpg

おいしぃ(^^♪

明日はいよいよフルマラソン。
大丈夫かいのぉ??と思いつつ10時には爆睡してたchiakingでした~

ほいじゃーーーの

by yamamasa1016 | 2011-02-19 21:16 | 旅日誌  

<< 沖縄3日目 沖縄へ >>