人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は29(肉)日

chiakingです!

今日は何の日でしょうかーーーーーーーーーーーー????????????

そう、29(肉)の日です。

カープVSジャイアンツの試合をテレビでやるので、肉を食べながら見ようと思い
新横浜の成城石井へ。。。。

シロコロ・牛肉切り落とし・豚トロを購入
コレも購入↓
今日は29(肉)日_d0179459_2119344.jpg

左:ジンジャービア(ノンアルコール)
右:プリモビール(ハワイビール)
ジンジャービアは行きつけのグルメバーガー屋でいつも飲むのですが、
お店で売っているのは初めて見たので買いました♪
のどにグワーぁっとしみて肉に合う☆

大好きなコレも購入↓
今日は29(肉)日_d0179459_21245943.jpg

ホーキーポーキー(アイス)
ニュージーランドのアイスで、ネットリと溶けかけたキャラメルが、アイスと見事に絡まっているのです!
このアイスとキャラメルのハーモニーが堪らなくおいしくて、口に含んだ瞬間に、キャラメルの香りが瞬く間に広がっていき、そして一気に鼻から抜けていきます。

大満足で帰宅し野球観戦
今日は29(肉)日_d0179459_2130117.jpg

今日は「あまやん」大活躍です(><)^^^^^

が、、今日は負け(;;)
最後まで粘り強くがんばってたのに・・・・・・ぃ
巨人にはいろいろ物申したい気持ちです・・・・

余談ですが、今日は親分・張さんから「あっぱれ!」もらえた「あまやん」でした☆

by yamamasa1016 | 2010-08-29 22:28 | 週末LIFE  

<< 新横ランニング Mom's Birth... >>