人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii日誌④

7月14日
朝食は部屋で。。。ヒロで買ってきた食パンを焼いて、コーヒーと共に♪
朝食後、レンタカーで「カイルア」へ。
カイルアは雑貨店が多く、パンケーキの美味しい店もあるというコトで日本人観光客が増えてます(--)
無事にカイルアに着いて、昼食。
「ブーツ&キモズ」へ行ったのですが1時間待ち(T。T)しかも日本人しか待ってない。
「シナモンズ」へ行くコトにしました☆すんなり入店でき、もちろん日本人らしき人はなし(^^)
私はグァバパンケーキを。フワフワでYummy~♪♪今回も勝利「完食!」
Hawaii日誌④_d0179459_21443031.jpg

食後は、shopping。
「ラニカイバス&ボディ」にて、ピカケとプルメリアのソープを購入☆いい香りです。
ボディクリームも欲しかったのですが、SOLD OUT。。。。。日本人が買い占めていたようです(悔)
隣の雑貨店ではハワイアンキルトの壁かけでいいのがあったので即購入。
今回一番行きたかったお店は「ムームーヘブン」
USEDのアロハやムームーをリメイクして作った服が売っています。
リメイクしているので、同じ柄・デザインの服は一切なく一点モノです。
最終日のクルージングディナーで着るドレスを買いました↓
Hawaii日誌④_d0179459_21531339.jpg

298ドル。ちょっぴり高めですが満足度は高いです。
ショッピング後は、来た道を通って、何枚か写真撮影。
(ラビットアイランド=うさぎの形に見える?左側が頭部・右側がでんぶ)
Hawaii日誌④_d0179459_21585895.jpg

(ココヘッド=下からずっと階段で行けるみたい。次回は昇ります!ハワイカイの眺めもいいでしょうね)
Hawaii日誌④_d0179459_222278.jpg

部屋へ帰宅後、日本から持ってきた食材でディナー(^^)
うどんとおむすび・目玉焼き・ウインナーを食べました。
胃が休まります・・・

by yamamasa1016 | 2010-07-29 22:03 | 旅日誌  

<< Hawaii日誌⑤ Hawaii日誌③ >>