ワシらの香港②

ワシじゃ(-.-)
chiakingじゃ(-.-)
香港2日目じゃ!

朝食のお粥を食べに、地下鉄で香港島へ。。。
d0179459_218499.jpg

朝食メニュ見ても、何がなんだかわからんけぇ、適当にオーダー!
でもおいしかったんよ。

朝食後はエッグタルトを食べ、路線バスで赤柱(スタンレー)へ。
香港のリゾート地なんよ~
d0179459_2111779.jpg

海もキレイじゃったが、とにかく熱い('_')
カープも熱い!

スタンレーで買い物と、点心を満喫した後、中環(セントラル)へ戻ったんよ。
2階建てのバスに乗って、スリル満点じゃ。

そして、今日の締めは、ビクトリアピーク(香港島の山の方)へ行き
上から夜景を眺める。。。(^・^)キレイじゃの。
前田のバッティングもキレイじゃの。
d0179459_21171652.jpg


夜は、足つぼマッサージへ行ったんよ。
ワシ、ぶち健康じゃから痛がらん自信はあったんじゃが・・・
腸のツボのみ!痛かった(>_<)それ以外はどこのツボもすごーく気持ちよくて爆睡w
両隣の方は、あちこち痛がっとった。。。
やっぱりワシ、超健康じゃ!薬も一切飲まんし、風邪もひかん!頭痛も腹痛もほとんどおこらん!
カープ病くらいかの。。。

ほいじゃーの
[PR]

# by yamamasa1016 | 2012-07-15 21:05 | 旅日誌  

ワシらの香港!

ワシじゃ004.gifchiakingじゃ!
カープすごい!!!!!あっという間に3位に近付いとる003.gifやっぱり天谷の活躍かのぉぅ。。。012.gif

ワシ、香港行ってきたんよ!カープと離れるのは寂しいが、寂しさを押し殺して行ってきたんよ022.gif女子4人で。ワシも一応女子。yamamasaは留守番。。。歯がないからの、留守番じゃ029.gifまた香港で歯落とされても困るけぇ037.gif

成田空港11時、離陸059.gif4時間のフライトで、機内食が炭水化物3種盛り047.gif
牛肉ご飯・パン・そば。。、以上。デザートはキットカット050.gifイマイチじゃ。でも完食!
香港着いて、電車とバスに乗りチムサーチョイのカオルーンホテルへ053.gifペニンシュラホテルの裏側で駅直結のホテルで立地がええんよ。
夜景がぶち綺麗なんよ。感動024.gifシンフォニーオブライツを見ながらクルージング019.gifワシ、珍しく船酔い020.gif鯉にはいつも酔いしれとるが。。。
クルージング後、女人街へ行き、値切りながら小物購入066.gif

香港はぶち暑い031.gif湿度がハンパない058.gifyamamasaかきとったら、入れ歯まで汗だくじゃろうね。

今日はカープ勝って良かった060.gifほいじゃーの。。。

d0179459_182262.jpg

100万ドルの夜景ってやつじゃ!の
[PR]

# by yamamasa1016 | 2012-07-14 17:46 | 旅日誌  

ワシらのカープじゃなくて…ホストファミリー

ワシじゃーーー031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
chiakingじゃー!
ちょっと、カープ!!!!強い!!!!
なんと4位浮上、そして3位ヤクルトにも連勝して、燕の尻尾が見えとる071.gif入れ歯の金具も横から見えとる(笑)クライマックスシリーズイケるように応援せんと!!一応優勝は目指しとるが、汚い手を使うチームがおるけぇ。。。腹たつわ066.gif

今日は成田空港まで行ったんよ。15年前にカリフォルニア州都のサクラメントでホームステイしてた時のホストファミリーが現地の留学生を連れて来日との情報があったので、声かけてくれたまりちゃんと一緒に行ったんよ051.gif
15年も前じゃし〔ワシ、当然この時もカープファン〕、ワシは数日しかお世話にならんかったからお互い覚えとるか不安じゃったが、会った瞬間!!!ハグ!!!!元気そうでよかったのぉ053.gif

夕飯も一緒に食べて、この15年間の事、いろいろしゃべって楽しかったんよ060.gif英語も全然大丈夫じゃった!!

広島もええ所じゃが、サクラメントもぶちええ所なんよ024.gifバンクーバーやらシアトルやらロス、サンフランシスコ〔全部西海岸じゃが〕よりもワシは好き053.gif住みやすい!じゃから10年前にはワシ一人でサクラメント行ったんよ、ホストファミリーに会いに070.gif

海外に知り合いがおるって本当に宝じゃね051.gif
堂林も菊池もカープの宝なんよ。
ヤママサにとっては入れ歯は宝なんよ。

ほいじゃーの
d0179459_174369.jpg

[PR]

# by yamamasa1016 | 2012-07-08 17:26 | 旅日誌  

バーニャカウダー

ワシじゃ。chiakingじゃ004.gif
アメトーク見てくれたかの??見てない人は我が家に来て欲しいのぉ。。強制的に見せるけぇ060.gif
あえて、カープ芸人をやる所がえぇ!!!オレンジや黄色芸人はありがちだし、しかもおもしろい話がなさそう。。。ほんと嫌い047.gif

今日は7月の香港旅行の打ち合わせで友達と表参道へ。。。
d0179459_1755223.jpg

これ、バーニャカウダー。

うまかった~。
カープのプリンス、堂林くんの右方向のホームランと同じくらいうまかったのぉ053.gif

ほいじゃーの
[PR]

# by yamamasa1016 | 2012-06-22 17:50 | グルメ  

ワシらのカープ@西武ドーム

ワシじゃ。chiakingじゃ066.gif
カープ、実はちょっと調子がええ!!だってセ・リーグでは3位なんよ071.gifすごいじゃろ?これは天谷が復調したのも要因にあるんよ!

今日は朝っぱらから西武ドームへ〔旧:西武球場〕。
試合は13時~なんじゃが、ワシらは10に到着031.gifそれでもたくさんのカープファンが開門待ちで並んどった026.gifアツいじゃろ?
ワシらも自由席に並び、開門でダッシュして確保!すでに自由席は満席状態じゃ!
d0179459_17562938.jpg


試合開始まで、入れ歯とウロウロ。ワシらのアイドル:スライリーと西武の変な獅子と撮影会に潜入し、ワシは緊張して落ち着かんかった004.gif
d0179459_1759179.jpg


〔ワシ2012年度、一番の笑顔。〕
撮影会が終わり、グッズ購入、山本浩二と東尾修のトークショー、時間がすぐ過ぎて試合開始012.gif

天谷の先頭打者ホームランから始まり
大量得点で圧勝!!!チャンテを歌い過ぎて喉が痛いんじゃ!!!

交流戦終わってみれば、6位。Aクラス入り!!!これからは台風の目になるんよ。
あっっ、6月21日のアメトーク、広島カープ芸人じゃけぇ、よろしく(^_^)v

旧西武球場をあとにし、恵比寿のにんにくやで結婚式記念日五周年の前祝い(〃'▽'〃)にんにく大量摂取で、あ~臭い。ワシも汗だくであ~臭い

ほいじゃーの
[PR]

# by yamamasa1016 | 2012-06-17 17:49 | 野球